大分からの難関大進学ルート

 数学、化学、物理にトコトン強い理系科目専門塾です。講師陣はこれまでも難関大学受験、国公立大学医学部医学科受験を直接指導してきた精鋭ばかりです。もちろん、文系数学、物理基礎、化学基礎を学習したい人も大歓迎!!

難関私立中学校・高等学校突破!!

難関私立中学校・高等学校突破!!

九州最難関校のひとつとして知られる鹿児島ラ・サール学園。
全国各地から強者達が集う中学受験、高校受験にWINROADの塾生達が挑んだ。

本日は合格発表。

 

🌸鹿児島 ラ・サール中学校 合格!

🌸鹿児島 ラ・サール高等学校 合格!

 

本当におめでとう!!毎日厳しい勉強に励んだ成果だ!
これからも胸を張って頑張っていってほしいと思います。

「ここは通過点にすぎない。」

言わなくても、彼ら自身が一番わかっている。
この子達はもう次の目標に向けて動き出している。
強く、逞しく成長してくれたことが一番嬉しい。

超難関大合格を目指して、これから頑張っていきますかね!

WINROADでは難関私立受験相談も行っております。
難関私立受験に向けての数学、理科を学習したい方も大歓迎です。

メールフォームより気軽にお問い合わせください。

 

Follow me!

winroadoita

コメントは受け付けていません。
Insert math as
Block
Inline
Additional settings
Formula color
Text color
#333333
Type math using LaTeX
Preview
\({}\)
Nothing to preview
Insert
PAGE TOP