大分からの難関大進学ルート

 数学、化学、物理にトコトン強い理系科目専門塾です。講師陣はこれまでも難関大学受験、国公立大学医学部医学科受験を直接指導してきた精鋭ばかりです。もちろん、文系数学、物理基礎、化学基礎を学習したい人も大歓迎!!

高2ベネッセ総合学力テスト 偏差値82.8

高2ベネッセ総合学力テスト 偏差値82.8

ベネッセ総合学力テストの結果が返却されてきました。

高2塾生が 国数英総合で偏差値82.8(県内3位)。
WINROADで苦手の数学メインで指導を受けて偏差値82.1(県内7位)。得意の国語、英語に匹敵する力を身につけてきました。

まもなく数学ⅢCの先取り学習を終える予定で、特に問題なければ、本格的に大学入試問題演習に突入です。
全統記述模試や駿台記述模試でも高得点を取れるようになってきているので、かなり力がついてきています。

超難関国公立大医学部医学科合格に向けて、とても良い状態で高3生を迎えられそうです。小5生の頃からWINROADへの通塾を開始し、コツコツ努力を重ねてここまで伸びてきました。簡単に抜けるレベルではありません。

化学、物理、生物などの理科は?

もちろん、このあたりの科目もきちんと準備を進めています。特に数学、理科(2科目)、英語は理系超難関大受験において絶対にはずせない科目である。来年度は入試用の勉強にしっかり時間が取れるように準備していきましょう。

次の模試でも安定して点数が取れるように、油断することなくやっていきましょう・・・なんて言わなくても、本人がよくわかっているんですけどね。

 

Follow me!

winroadoita

コメントは受け付けていません。
Insert math as
Block
Inline
Additional settings
Formula color
Text color
#333333
Type math using LaTeX
Preview
\({}\)
Nothing to preview
Insert
PAGE TOP