高校生のみなさんこんにちは。 明野の塾、進学予備校ウインロード大分明野校の首藤です。 


高校3年生のみなさん、マーク模試では目標の点数にとどきましたか?

共通テストはしっかり対策をとっておかないと、思っていたよりも悪い結果が出てしまうのです。

大きな原因として時間配分があげられると思います。

数学はセンター試験と異なり、問題の解釈を的確に行い、それに関連する数学的知識を用いて正解を導き出さねばなりません。「読みとく」「考える」という要素が強くなったのです。

決められた時間内に全問解く、このためにしっかりとした問題演習が必要です。

共通テストの結果次第で出願校が決まってしまうのも事実です。

今回はそのための限定講座の案内です。共通テスト関連の問題のみしか扱いません。


 

明野校限定 数学  共通テスト対策講座

対象:高校3年生

内容:共通テスト問題演習60分、個別指導60分 計120分 週1回で月3回(4週目は予備日)

日時:火曜日〜土曜日で自由選択、開始時間18:00〜20:00から自由設定

月謝:24,200

ただし水曜日は定員のため募集は終了いたしました。


お問い合わせは

097−578−6623明野校   火〜土(14:00〜22:00)

080−4347ー3761(携帯)