大分からの難関大進学ルート

 数学、化学、物理にトコトン強い理系科目専門塾です。講師陣はこれまでも難関大学受験、国公立大学医学部医学科受験を直接指導してきた精鋭ばかりです。もちろん、文系数学、物理基礎、化学基礎を学習したい人も大歓迎!!

名古屋大学大学院 理学研究科 合格!!

名古屋大学大学院 理学研究科 合格!!

卒塾生のO君が久しぶりに塾に来てくれました。もう大学4年生なんですね。就職か?進学か?大学では物理学の道に進み、頑張っているとのことです。

結局、大学院を目指すことになったそうですが、素晴らしいですね!さすがO君。

もう大学院の入試を受験し合格したそうです。

進学先はなんと

名古屋大学大学院 理学研究科

大学に入って一生懸命勉強したんですね!本当にすばらしいです!

大学院でさらに物理学に磨きをかけ、目標に突き進んで欲しい!本当にたくましくなりましたね!化学の得点を伸ばしたいと高3受験生の頃に入塾してきましたが、本当によく怒り飛ばしました(笑)それでも耐えに耐えて・・・定期考査で欠点乱発だった化学は、センター試験で83点を獲得。ウインロード激伸び伝説にその名を刻みました。

そんなO君の一段と成長した姿を見れて感激です!大学院でもしっかり頑張ってくれよ!今後の活躍をお祈り申し上げます。

また、進学する前に顔を出してくれると言っていました。今度は相棒も連れて(笑)待ってますよ!!今日は本当にありがとう!

Follow me!

winroadoita

コメントは受け付けていません。
Insert math as
Block
Inline
Additional settings
Formula color
Text color
#333333
Type math using LaTeX
Preview
\({}\)
Nothing to preview
Insert
PAGE TOP