大分からの難関大進学ルート

 数学、化学、物理にトコトン強い理系科目専門塾です。講師陣はこれまでも難関大学受験、国公立大学医学部医学科受験を直接指導してきた精鋭ばかりです。もちろん、文系数学、物理基礎、化学基礎を学習したい人も大歓迎!!

【大分市の化学に強い塾】半分なくてもドンと来い!

【大分市の化学に強い塾】半分なくてもドンと来い!

大分理系専門塾WIN ROADで化学を習い始めて3週間。

体験の時に「化学はわけがわからん。」「mol(モル)の計算がキツイ・・・。」

と嘆いていた高3生。誰がどう見てもほぼゼロからスタートしている状態ですね。

入塾して3週間。いったいどうなっているのか??

いや、本当に分子量の計算、式量の計算から教えましたよ。

そこからスタートして

溶解度、溶液、酸・塩基、気体、化学平衡シリーズ(化学平衡、電離平衡、圧平衡、塩の加水分解、緩衝液、溶解度積)

が本日までに終わっております。

もちろん、モル濃度や密度もきちんと教えていますよ。

あといくつかの単元を教えたらもう模試の演習に入れますからね。

これまでずっと化学を教えてきたわけですから、最短ルートで指導するノウハウは持っている。

受験には制限時間がある。

入試本番まで与えられた時間は平等。短期間で仕上げられる科目はそのほうがいい。

国語、数学、英語。大学入試には時間をかけて勉強しないといけない科目がある。

WIN ROADで化学を勉強して、他の科目に回せる時間を作ろう。

今、半分無くても大丈夫。(ただし、私の指示通り、復習はしっかりやっていますよ。)

無料体験授業枠はあとわずかとなりました。

化学を何とかしたい方、この機会にどうぞ。

塾生達に教えている秘密の解法を1つ、プレゼントします。

Follow me!

winroadoita

コメントは受け付けていません。
Insert math as
Block
Inline
Additional settings
Formula color
Text color
#333333
Type math using LaTeX
Preview
\({}\)
Nothing to preview
Insert
PAGE TOP