大分からの難関大進学ルート

 数学、化学、物理にトコトン強い理系科目専門塾です。講師陣はこれまでも難関大学受験、国公立大学医学部医学科受験を直接指導してきた精鋭ばかりです。もちろん、文系数学、物理基礎、化学基礎を学習したい人も大歓迎!!

魂のこもった赤本

魂のこもった赤本

魂のこもった赤本たち。

歴代の卒塾生達が大学受験に合格し、巣立っていきました。

卒塾生達が「後輩のために役立ててください」と提供してもらった赤本がずらりと並んでいます。

WINROADからの国公立大学合格者数は100名以上となりました。

合格できるかどうかは本人次第ですが、合格した先輩達が残していってくれた赤本は縁起が良い 笑

先輩達の残してくれた魂を感じながら、合格を目指して一心に勉強する。

早いもので、卒塾生が直接塾に訪問してきて

「医師国家試験に合格しました!今年からついに医師として勤務です!」

「せんせー!薬剤師の国家試験合格しました!」

「教員採用試験に合格しました!」

「春から国家公務員です!」

「〇〇に就職が決まりました!」

などなど、懐かしい顔ぶれが飛躍的に成長した姿を見せてくれます。

社会人としての門出に、塾にあいさつに来てくれるなんて・・・WINROADの自慢です!

目標をひとつひとつクリアして、夢の実現に一歩一歩近づいている塾生達をみて

「うちの卒塾生達、みんなしっかりしているなぁ」

と嬉しく思いますね。

Follow me!

winroadoita

コメントは受け付けていません。
Insert math as
Block
Inline
Additional settings
Formula color
Text color
#333333
Type math using LaTeX
Preview
\({}\)
Nothing to preview
Insert
PAGE TOP