大分からの難関大進学ルート

 数学、化学、物理にトコトン強い理系科目専門塾です。講師陣はこれまでも難関大学受験、国公立大学医学部医学科受験を直接指導してきた精鋭ばかりです。もちろん、文系数学、物理基礎、化学基礎を学習したい人も大歓迎!!

2024年度 春の高校数学速習講座(一般生)のご案内

2024年度 春の高校数学速習講座(一般生)のご案内

大分理系専門塾WINROAD

新高1生限定!春の高校数学速習講座(一般生)のご案内

 

<新高1生の皆様へ>

 こんにちは。大分理系専門塾WINROADです。令和6年 3/1(金)より「新高1生限定!春の高校数学速習講座」を開講いたします。塾生達が学んでいるWINROAD高校数学の先取学習を公開。数学ⅠAの先取学習はもちろん、これまで高校数学の先取学習を自力で頑張ってきたという方も大丈夫です。現在の学習状況をヒアリングして、本人の希望する単元からの学習も可能です。数学ⅠAだけでなく、数学ⅡBⅢC からもOK。中高一貫校の方も大歓迎です。上野丘高校、大分舞鶴高校、大分豊府高校、東明高校(特進・特奨)岩田高校、大分高校(特進・特奨)の指導実績多数!ぜひご相談ください。

 

【WINROAD 高校数学速習で受験を制す!】

WINROADは希望すれば高校数学を中学生から指導します。学びたい人は、学年の垣根を越えてどんどん学んでいけばいい。学年で習うことを縛るなんて…。中1生だから中1数学、中3生だから中3数学なんてことはありません。中2生で高校数学Ⅱの学習を進める、高1生で数学ⅢCの学習を進める。そんなことが本当にできるのか?WINROADの個別管理演習指導ならば実現できます。ほんの少しですが、一例をご紹介いたします。

<高2で東大理系数学 偏差値67.2  理科Ⅲ類 A判定レベルに!>

WINROADで中1から数学の先取り学習を始めた現高2生。先日の東大実戦模試で理系数学82点(120点満点) 偏差値67.2に到達。東京大学理科Ⅲ類合格レベルの数学力です。先取学習で高1の終わりまでに数学ⅢCまでの内容を速習。その後は東大数学の過去問をただひたすら解いていきました。入試まであと1年を残してこの状態。最終調整の計画が立てやすくなった。

<高校入試は思い通りにいかなかった…数学速習で国立大学医学部医学科に現役合格!>

私立高校入試では特奨に不合格。「大学入試では絶対に負けない!」と数学の速習を開始。ものすごい勢いで数学を進め、高1の夏までに数学Ⅲまでの学習を一通り終えました。そこからはひたすらに大学入試数学の問題演習。数学に余裕があるから物理、化学、英語の学習にも十分時間を割けた。大学入学共通テストでは810点を獲得。国立大学医学部医学科に現役合格を果たした。

<国立大学薬学部薬学科合格!中2から数学速習を開始>

中学数学を中2の2学期頃に終えて高校数学に突入。公立高校入試を受験しましたが、同時並行で高校数学の学習をスタート。国立大学薬学部薬学科現役合格を目指して。高校進学後もただひたすらに学習を進め、志望校に現役合格。入塾した頃は「数学は苦手で…」と言っていましたが、そんな面影はどこにもありません。得点源になるまで成長しました。高校入学後、数学は先取のおかげで、ものすごい勢いで授業が進んでも問題なく対応できた。大学入試で大きなアドバンテージを得るために、余力を活かして英検準1級を取得。化学や物理の学習にも落ち着いて取り組むことができた。

この機会にWINROADの高校数学をぜひ体験してみてください。

しかしながら、新高1生の受講枠が少ししかありません。すでにご予約いただいている方もいらっしゃるため、今春は「最大4名様限定」とさせていただきます。もう少し指導枠を準備できるように努めておりますので、まずはご相談ください。


2024 新高1生限定!

<春の高校数学速習講座(一般生)実施要綱>

90分 × 4回指導  22,000円(税込)

学習アドバイス面談付

対象:新高1生

(指導可能曜日)月、火、木、金、土

(時間帯)相談の上、決定いたします。

(実施期間)令和6年3月1日(金)~ 4月9日(火)

※受講開始日については実施期間中であればいつでもスタート可能です。


・個別管理演習ってどんな指導をするのだろう?

・どんな先生がいるのだろう?

・塾の雰囲気はどんな感じなんだろう?

まずは無料体験学習をお申込み下さい。

お申込みはメールフォームよりお願いいたします。

 

Follow me!

winroadoita

コメントは受け付けていません。
Insert math as
Block
Inline
Additional settings
Formula color
Text color
#333333
Type math using LaTeX
Preview
\({}\)
Nothing to preview
Insert
PAGE TOP